日本会計研究学会第81回大会における自由論題報告の募集様式について(2022.2.21)

   自由論題報告希望申込要領

  1. 大会ウェブサイトに報告申込用ページを開設いたします。2022年3月1日(火)に開設予定です。自由論題報告希望者は,報告申込用ページからお申込みください。
  2. 報告申込みにあたってはフルペーパーが必要です。Web ページの指示に従って,氏名,所属機関,報告タイトル,報告要旨等を入力の上,フルペーパーのPDF ファイルをアップロードしてください。なお,英語で報告する場合は,すべて英語で記載してください。
  3. 報告分野については,論文の内容を最も良く表すと思われるものをひとつ選択してください。
  4. 討論者(discussant)付セッションでの報告を希望される場合は,これに関して「はい・いいえ」を選択する項目がありますので,その項目で「はい」を選択したうえで,希望する討論者に関する情報(氏名,所属機関,連絡先等)を記入してください。討論者(discussant)付セッションでの報告を希望されない場合は,「いいえ」を選択してください。
  5. 院生会員は,報告申込みにあたって「指導教員の推薦状」が必要です。Web ページの指示に従って,推薦状のPDF ファイルをアップロードしてください。
  6. 応募の締切りは2022年3月31日(木)とします。着信した申込みには「登録・申込確認メール」が送られます。申込み後1 日たっても返信が届かない場合には,日本会計研究学会第81回大会準備委員会(jaa2022tokyo@gmail.com)までお問い合わせください。
  7. 本大会の運営とプログラムの都合などから,ご希望に沿えないこともありますので,あらかじめご承知おきください。
  8. 発表申込み時の論文を採択後に改訂したい場合は,修正後の論文のPDF ファイルを2022年6月1日(水)~2022年6月30日(木)にアップロードしてください。なお,修正版の受付期間は、ファイルの差替えのみで演題名などの修正は出来ません。また,これ以降,論文の差し替えは(当日の共有を含めて)認めませんので,ご注意ください。
  9. 期日までに提出された最終フルペーパーは、大会ウェブサイトに掲載されます。

以上