日本会計研究学会第71回関西部会 開催形式変更のお知らせ(2022.2.20)

雨水の候、会員の皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

  第71回関西部会は対面での開催を模索しておりましたが、京都府下に発令中のまん延防止等重点措置が延長されることになりましたので、やむなくオンライン方式に切り替えさせていただきます。
  その変更に伴い、部会参加費は無料とさせていただきます。
  参加を希望される先生は以下に示しました登録フォームより、登録手続きをお願いいたします。Zoom参加用のURL等は、申し込みいただいた方には後日E-mailにてお知らせします。

  今回、対面開催の可能性をぎりぎりまで追求してまいりましたため、ご案内が大幅に遅れましたことをお詫びいたします。会員の皆様にはたいへんご迷惑をおかけいたしましたが、諸事情ご賢察いただければ幸いです。
  多くの会員の方々のご参加をお待ち申し上げております。
  なお、会員の皆様の中でインターネット環境の悪い方やZoomの使い方が分からない方に限り、本学にお越しいただいても構いません。本学・西館W203およびW204教室のスクリーンにて、報告を映します。

***参加登録等のご案内***
以下の本部会の特設サイトにある登録フォームに必要事項を記載の上、2月27日(日)までにお申し込みください。
https://sites.google.com/view/jaa71kansai