会員専用ページ開設のお知らせ(2019.9.30)

  明日(10月1日)より、日本会計研究学会の会員専用ページを開設いたします。会員の先生方には、下掲の「日本会計研究学会 会員用サイト 利用規約」をお読みいただいたうえで、それぞれに会員専用ページへの新規登録をお願いいたします。なお、会員専用ページへの登録が行われたことをもって、「利用規約」の内容に同意されているものとみなします

「日本会計研究学会 会員用サイト 利用規約」

  会員専用ページへの新規登録にあたっては、先日、今年度の日本会計研究学会会報とともに郵送いたしました「パスコード」(漢字8文字+数字4文字+アルファベット6文字)の入力が必要となります。お手数をおかけいたしますが、これは外部の部外者が会員専用ページに登録することを防ぐための措置ですので、ご理解をいただきますようお願いいたします。新規登録方法の詳細および会員専用ページの内容につきましては、下掲の「会員用Webサイト利用マニュアル」をご参照いただきますようお願いいたします。

「会員用Webサイト利用マニュアル」

  なお、会員用ページの内容の整備は現在も進行中の段階です。いまだ不十分な点も多く残っておりますことをあらかじめご了解いただきますようお願いいたします。会員専用ページに関するお問い合わせなどについては、ホームページ管理委員会(web_admin@jaa-net.jp)までメールにてご連絡をいただきますようお願いいたします。

ホームページ管理委員会